スマートフォン版はこちら

医療法人 かとう歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人 かとう歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「医療法人 かとう歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0015
住所 大阪府大阪市生野区巽南1丁目12−1
電話番号 06-6753-6482
診療科目 一般歯科,矯正歯科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人 かとう歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

安東歯科クリニック 大阪府大阪市生野区中川西2-10-1
はぶ歯科医院 大阪府大阪市生野区林寺4-11-14
石山歯科クリニック 大阪府大阪市生野区巽北3-16-8
オリーブ歯科クリニック 大阪府大阪市生野区新今里3-1-2-1F
松下歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里3-2-8
石山歯科クリニック 大阪府大阪市生野区巽北3-16-8
高歯科医院 大阪府大阪市生野区小路2-25-1
有田歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北2-17-14
中村歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北3-5-6
時岡歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里1-13-5


おすすめ病院の口コミ

  • みっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いのうちの子供が泣かずに治療できました。
    先生もスタッフの皆さんもすごく親切です。
  • manamiさん
    カルナ歯科 口コミ
    うちの10歳になる息子が通っています。
    先生の指導のおかげで、息子も歯への関心度を高まってきたと感じます。キレイな歯並びを目指して毎日歯磨きをしています。
    子供にとっても大事な時期ですから、カルナ歯科さんにお願いして良かったと思っています。
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • 南さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備の充実具合や先生方の対応、治療技術などどれをとっても素晴らしいです。
    個人的には駐車場があって車で通えるというのも嬉しいです。
    ただ、有名な歯医者さんだけあっていつも患者さんがいっぱいいるので、治療前の予約は必須ですね。
  • メタヲさん
    浜本歯科医院 口コミ
    予約で一杯でしたが、飛び込みの診察にもかかわらず直ぐに治療してくれました。 全く痛みもなく丁寧な説明と対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 かとう歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル